ブログ

KeystoneClubTokyo~ありがとうございました(^-^)

 金曜の夜はとても熱く穏やかでもあり居心地のいいライブだったような気がしました。いらしていただいたお客様にいいmemberにお店のスタッフさんにも感謝です!!ありがとうございました!!当日のお昼から恵比寿のスタジオでリハをやってから現地でも音だししましたが、13曲分余裕にできてしまい本番前は皆美味しい賄いのカレーを食べてゆっくりできました!!流石です。。  members,tsax:michiyo  piano:成田玲 gt:佐々木秀尚 bs:SOKUSAI   dr:Tomo Kanno 詳しいレポは後ほどいたします!!!
続きを読む

Vt.dayですね~(^_-)-☆

今日はVt.dayですね~~最近は男女も関係ないし自分のために買う人も多いしね。日本のコマーシャリズムに乗るつもりはないけれど、ついつい何だかステキなチョコがたくさん売ってるのをみると、手がのびたりね(^_^;)そして昨日はLynの友達が来て遊んでいたので、一緒にマフィン作りました~左の。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。のマフィンは仲良しの女友達にあげるそうです。。上手に♥書けてました。 食べ物ネタで今日はいってみようかな(^-^)つい先日Aさん{とてもご活躍な鍵盤musician}からいただいたサンポーのpremiere!!! カップタイプしか食べたことなかったけれどこれは更に美味しくて
続きを読む

石ちゃんBirthdayLive!!

月曜の夜 表参道にあるナベプロさんのライブハウスに行ってきました。石ちゃんの55歳の誕生日でライブイベントにご招待いただきまして、私の妹も誘って観てきました。。会場は立ち見の満員!!久しぶりにそんな場所に行きました(^_^;)そして石ちゃんのオリジナルや歌もじっくり聴くのも初かも~ 牛柄のJKを着て登場して数曲歌い、その後熱くてそのJKを脱ぐと、右腕と左腕にそれぞれ カルビ!...
続きを読む

2月!!

あっという間に2月になりましたね。いつも本当にあっという間(°д°)先週は仕事で朝早くから東京駅に行ったんですが、明治のやってるチョコレートショップ発見!!56種類の小さな板チョコで一枚200円くらい。国の名前や色々。シナモンとメキシコっていうのを買ってみました。。ベースはやはり明治のチョコってわりと素朴な感じでした。カラフルなパッケージと買いやすい価格がいいのかな~なんて。Vt.dayのチョコは今すごくそそられるデザインや味が多いですが、とにかく高いですからね~~~ そして2/17のキーストンクラブ東京でのライブのための選曲!!今回もカバーとオリジナルで。そして一曲歌っちゃうかもで
続きを読む

久しぶりの!!

一昨日はoakwoodに機材を取りに行ったんですが、ちょうどお昼だったので、久ーーーしぶりに一蘭に行ってみました。すっご~~く久しぶりだった。何年ぶり??ってくらい。前日ワイン飲んでたからすごく染みた(*´∀`*)そして土曜の夜はまたまた最後のBobby Cldwellのshowにご招待いただき行ってきました。初日とは違う人気な曲からstartしてノリノリな感じでした。終演後、皆さんに御礼のご挨拶してきました!! 楽しい一週間でした~~~Thanks!!
続きを読む