バタバタの夏休み

2015年07月25日 07:41

一昨日も朝からmeeting  午後はBobby Caldwelのバンドのsax player  Andrew Neu  がクロサワ楽器saxophone laboでインタビュー録画するとのことで、参加してきました。彼はclassic出からなのか、繊細で美しい音、ハイトーンもとても綺麗に出します。もちろん時にはパワフルにJazzyにFunkにと・・・全てをこなせるplayerですね。

たくさんの楽器の試し吹きもかなりの時間やっていたし、来ていた人へのサービスもa lots

いい刺激になれました(^-^) Andrewは私のCDを聴いてとても誉めてくれましたが・・・・・(^_^;)

  ってなことで、最終日のBobby show. またまたご招待いただき娘と行ってきました。7歳でビルボードデビューですね(☆∀☆) 羨ましい・・・とは言ってもtoo shyなので大変でしたが、とりあえずフライドポテトをずーーーっと食べ続けていました。

  そういえば9月の中洲jazzは豪華なmemberが発表されていました!! 無料で観られるってすごいですよね。

ただいつもものすごい人ですけどね~ 私は12日土曜の出演です。nakasujazz.net/artist/index.html