交通事故・・

2017年03月18日 08:16

一昨日のお昼スタジオから家に戻り、ヨガに行こうと慌てて家を出て道路横断中に車にはねられました(;>_<;) 進行方向をバックして私の背後から車がガツン!!と当たったんです。

一瞬何が起きたのか全くわからなかったけれど、とにかくイタッ~~~~~!!!!っと倒れたのは覚えてるんです。。強烈なショックが突然きたので死んだ~って思ったくらい。どうやってって倒れたかも全く覚えてないんです。。

今怪我はなくて尾てい骨あたりの打撲と左の背中から首あたりが痛いというか姿勢によってイタタタってなりますが、だいぶ精神的にも回復しました。皆さんがあとから色々出てくることが多いというので少し不安ですが、昨日病院の先生と話して君は大丈夫でしょ!!と言ってもらえて、少し安心したところです(^-^)

 そのとき事故と分かってから、、、どうしたらいいか分からず加害者の人も何も・・呆然と・・私が警察に電話したしヽ(`Д´)ノありえない・・・・・・・・・

痛かったけれど立ち上がることはできたので、とにかく隅に座って警察を待ってました。その時の私の気持ちは、なぜここで私を!!!!!という怒りしかなくて相手の人に文句言ってましたから、、、(;´д`)

 そして人生初の救急車~大げさと思いつつ病院に行って診断してもらわないと~で病院まで連れて行ってもらいました。。あまり乗り心地のいいものじゃないな~ってのが感想(^_^;)

 その後病院と警察と保険やさんと相手の方からの電話などでその日は完全に疲れてしまいました。

しかしなぜ 今 ここで 私に~っていうことしか思わなくて、試練?? 幸いにも大事に至らなかったのでライブのMCネタにもなるし~またこんな思いから曲ができるかななんて思いましたが・・・・

とにかく次のアルバムのアレンジもLAのmusicianに頼んですごくいい感じでstartしたところですし、ライブも諸々色々先々予定がある中でのaccident。。。


 明後日は春分の日だしご先祖様にちゃんとお参りしなくてはね。。

この写真先週の日曜日に子供達といった野毛公園で撮りました。この連休は暖かいらしいので桜の蕾も膨らみそうですね。

 私も事故に関しては、いつも急いでたり慌ててしまうので、大事なことを見落とさないようにしなくてはと思い直しました。そしてもちろん今はワインものんでないし、すぐ復活しちゃうと思いますが・・(^_^;)

しかし今回車が人に当たるっていうのが、どれくらい凄いことかよくよくわかりました。小学校や中学校でみた事故のビデオで人形が車とぶつかってグチャグチャになるの思い出しましたが、いやいや痛いよ、とにかく。私も車の運転は大好きですが、最近は乗らないといっても乗る機会があれば気をつけなきゃです。

 みなさんもきっと事故って気をつけてても起こり得ることなんで、そこは運やタイミングでしょうがとにかく気をつけてくださいね♥

 そして私は血もでなくて怪我もなくて打撲だけで済んだことでluckyだったと思います。ご心配おかけしまして沢山のメッセージいただいた方々すみません、ありがとうございました♥

来週末の3/25土曜 四谷メビウスでのライブは、またまたサプライズがあるかもしれません!!!!ぜひぜひ皆さんお待ちしてます♥