映画試写会

2016年09月14日 07:00

 先日友達が音楽制作に携わったもうすぐ公開の日本映画「カノン」の試写会にご招待いただき行ってきました。松竹の試写室なのではっきりいって音がすごくよいわけでもないんですが、久しぶりの日本映画で、冒頭からの暗さに、あっ日本の映画らしいと思い出しながら見始めました。

 女優さんが若くて華やかなので話しはとても重たくてもそこまでには感じなかったものの、途中からベテランの女優さんが出てくると流石の貫禄と演技に見とれました。私カトリーヌ・ドヌーヴが好きなんです♥って急にそっちにいっちゃったけれど。。。女性って歳を重ねるほど美しいと思っているのです(^-^)

しかし切ない、悲しい、、、周りの人もものすごく(;>_<;)涙している・・・もちろん私も!!

カノンのサイト見ればだいたいストーリーわかりますが、日本の美しい風景もすごく素敵でびっくりしましたよ。是非映画館でみてください!!

   終了後雑賀監督とも少しご挨拶しました

左が平山さん この映画の主題歌を歌っている女性のプロデュースしてます。右側が雑賀監督です。

ちなみに監督さん 明後日の私のライブに来てくださいます。なので少し映画のお話しもしようと思っています!!

  そしてその後東銀座の美味しい赤みのお肉食べてpowerつけました(^_^;)

めちゃくちゃ美味しかった!!!!(^-^) ステーキバルRyo

 是非近くに行ったら行ってみてね!! オススメ