福岡の旅 part1

2015年09月14日 08:28

先週の木曜からの福岡の旅~昨日無事に戻りました!!

木曜は台風の影響がもうないかと思いきや、京急線はなかなか来ないし、予定していた飛行機は欠航・・・・・゜・(ノД`)・゜・でもほかの便に変更してもらい、無事にFUKUOKAへ。しかし子連れなのでやはりつまずく・・・

 羽田~福岡線のスターフライヤーというBLACKな機体にBLACK レザーの椅子に個々にtv付き、この外国スタイル、これしか嫌だという娘(;_;)私もスタイリッシュですきなんだけれど、今回往復ともここで予約してました。

もちろん欠航になったので次の便としてましたが、ANAグループなので今日はすぐのANAに乗れますよ~とのことでchangeしてもらっていると、カウンターで泣き出す娘・・・・・工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

 黒しかいやなのに、普通のはTVがないと・・・・ずーーっと乗るまで泣いてました。もうこの時点で疲れるんですけどね(^_^;) はなかっぱが観たかった~~~って。。。。

 何とか福岡着陸・・福岡を生まれてから幼稚園まで過ごし仲良しのお友達もいるので娘のテンションは徐々にあがってきてました。 そして仲良しのはるかちゃんの家に預け私はリハーサルへGo。今回はKeyの福岡在住の上村貴子さんにお願いしてあり二人だけでのリハ。さくさくっと終わらせもつ鍋やさんでおいし~~~いぷりっぷりのもつを食べましたん。美味しかったあ(^-^)

いつも子連れだと中々行けないのでluckyでした。ここは福岡市城南区鳥飼にある もつ処 堂平 ちょっとマニアックかな。白味噌ベースと鹿児島牛のもつが美味でした。

 ということで続きまーーす!