色々な一週間でした(^-^)

2016年10月23日 08:57

今 長くたくさん書いた文章が何か指が触れただけでポーーーンとお亡くなりになりましてショック(;>_<;)

気を取り直して書きます(^_^;)

 先週の日曜日はPrivatePartyがありまして、tenorだけでの参戦でした!!

阿川泰子さんのお誕生日でした~~ワインも頂き帰りは着ていったコートを忘れて帰ってきました(;´д`)

  そして10/17月曜は今度の11/8火キーストンクラブ東京での私のライブでお願いしていますPiano&VocalのJambaさんとGtのHankさんのでるライブがあったので行ってまいりました。

きれいなpiano弾くな~~と思いますし歌も私のライブでもとても楽しみです(^-^)是非皆さまいらしてくださいね♥

 打ち合わせもあり、11/3木祝日にやるワインパーティでの演奏の打ち合わせでOakwood PremiaTokyoMidtownへ。。

  詳しくはこちら

  そんな中ずっと気になって楽器店に取り置きしてもらっていたtenorのケースを引取りに行ってきました!!!

こちらはイタリアのブランドなんですが、見たときにアアアァァ( °∀°)ァァアアアと思って・・・きっとお互いにね(笑) でもこれ目立ち過ぎるかも(^_^;)使えば使うほど味がでそうです!!!

   そして一昨日は小学校での任務。pianoの新澤くんもたまたま空きがあったので、かけつけてくださりメチャクチャ私も助かったし生徒先生も喜んで下さりよかったです(^-^)

  なんとスリッパ!!で演奏するっていうのもね・・・・・なんか締まりがないような・・・・・(笑)子供達{六年生のみ}から今年は質問が積極的にでたし私も生徒さんたちと楽しい時間を持てました。メッセージとしては、好きなことみつけたら執念深く(笑)執着してやり続けて~と。でもやってみて違ったら修正きくからとにかくどんどんチャレンジして!!みたいな感じのことをお話ししました、要約するとね。。

  そして昨日は昨日でまた友人のライブに行き色々と話しをしてきましたが、それはまた次のブログに書きます!!!  読んでくれてありがとうございます(^-^)

 今日は穏やかな秋晴れのようですね。私はまたまた嫌いな譜面書きをしなくてはですが、がんばりまーーす!!