配信startにビルボード

2015年07月09日 20:16

7/8からハイレゾ配信がsony moravictorからもまたstartいたしました。eOnkyoと内容は一緒です!!2/6のliveの録音です。まだお聞きになって頂いてない方 視聴だけでも是非(^-^)

 本当に売るって大変ですよね。大阪のおばちゃんみたいにガンガン責めれたらいいんですが、なかなかできなくて・・・・(笑)

  そして昨日はBillboradにてChris Bottiのliveでした。

3度目位ですが、まあまあmusicianが皆素晴らしくて!!ノンストレスです本当に。FBにも書きましたが好きだったdrumのBilly Kilsonではなくて、Lee Pearson しかしこの方も技がスーパーすごくて(°д°)びっくりびっくり!!ほぼ真上からdrumを見てた感じかもしれない。

  大好きなViolinのLucia Micarelliは途中 ツェッペリンのKashmirを情熱的にというか狂ったようにplay,最高でした!!

vocalのSY smithも可愛い声でハイトーンそしてbottiとはもってまさに楽器の域です、ドレスもblueがとても綺麗でした。

Bottiはトランペッターというよりもうproducerですね。

BassのRichie Goodsもとても器用ですごかったし、PianoのGeoffrey Keezerもピアノの弦を押さえて?叩いて?だったかなパフォーマンスもすごいし全てが完璧すぎ~~~~

  そして今日なんとその中のmember一人に別場所でお会いしたのです。それは次に書きますね。