録音day

2015年08月11日 20:03

昨日は日米合作のオリジナル曲の録音してました。いつもの塩田くんのstudioにてね。いつもこちらにお邪魔するときは乗り換えの新宿三丁目の伊勢丹によって美味しいものを買っていくのが楽しかったりして(´∀`*) 余裕のあるときはワイン売り場で試飲していったり(笑)昨日はもちろんしてません!! 美味しそうなおにぎりを買って行きました。。

 音色に異常なこだわりがある私なので、色々なマイクを試させてもらっ、あれやこれやと・・・・お互いにとても楽しい時間を共有できたかと思います。そして一段落して終了してstudio近辺でご飯を。仲良しの中田さんが合流してまあ爆裂毒舌トークを3人で展開しておりました(笑)音楽業界話しでかなり盛り上がりまして、ちょっと最後に塩田くんのお薦めのワインバー プチ小西にて赤のんで帰りました!!

  そして今日は朝昨日の解毒のために、久しぶりに中目黒の溶岩浴へ行ってきました。汗だらだらでした(^_^;)

そして午後からLAの方に昨日録った音を聴いてもらって、どう???みたいな。

お返事的にはとても良い!!とGood Job!!とのこと。。

やっぱり嬉しいですね☆彡その言葉。。自分でイマイチなところも分かってはいたので余計にね。ラストスパートにつなげられそうでまた更に頑張れそう!!!

  いいもの作れそうです(*´∀`*)