リハ2日目終了~

先週杉山さんの2日目のリハ無事終了しました。にゃにゃんと(=ΦエΦ=) また私の仕事が増えました!!というか自分でそうしました(^_^;)写真でわかるかな?

わかるよね。。タンバリン。そしてシェイカーもやります(^_^;)

 杉山さんやバンマスの高瀬君からコーラスばっちりじゃんと言われるものの・・・・自分ではイマイチ。それはそうです、本職じゃないしね(^-^)でも色々やれて楽しいかも(*´∀`*)

写真左bass瀧元風喜くんとは7/19水に自由が丘のハイフンにてライブします。Hanky/SmoothyとしてギターのHankさんと私 key沼ちゃん dr菅野トモくんで。そして私に縁のあるbassistがシークレットゲストとして来ます!!是非おみのがしなく!!!!

そして写真右 最近お気に入りで鹿児島出身のドラマー 福森康 ヤッシーとは8/31に逗子のサーファーズにてAORライブです。。こちらは海沿いでものすごく気持ちいいですしオススメ!!!

  この二日目のリハでいただいたお弁当

 美味しかった~~~(*´∀`*)

また今週も引き続きリハがありますし、来週はなんと合宿。。河口湖方面ですか゛これはすごく楽しみ(^-^)

凛が生まれてから、私が4日間いなくなることなんて今までにないからね(^_^;)がんばりまーす(*^^)v