夏休みがやっと終わったけど・・・

夕方になると秋の風~大好きな季節になってきて何だか嬉しい今日この頃です!! 8月末の逗子サーファーズでのAOI{AORのインストバージョン}ライブは台風の影響で中止でしたので、残念(´;ω;`)こちらに来るために会社を休んだり半休とっていただいた方々には大変申し訳なかったですね・・・・・また何かorいつかでリベンジしますので待っていてくださいね♥

 そーいえば8/30に横浜のKAMOMEでのライブ鑑賞してきました。杉山清貴さんとGTの是方博邦さんとsaxの後藤輝夫さんのtrio。

  ビートルズから映画音楽まで幅広くてお三人のtalkも面白かった(^-^)終演後おしゃべりに夢中になって写真一緒に撮っていただくのをすっかり忘れてました(^_^;)私はこちらのKAMOME初めて伺いましたが、12/22に杉山さんのコーラスをず~~~~っとされている和 悠美さんのライブに参加いたします。。楽しみです。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 そして今週は9/6にラドンナ原宿で佐藤宣彦さんの40周年ライブにゲスト参加。Rockしなきゃ~(^_^;)

そして9/8金は福岡の中洲JAZZです。こちらでは現在制作中の3rd CDの予告編として新曲3曲入りのCDを1000yenで売ります。

もちろんその他のCDもね。中洲JAZZは無料ですしたくさんのアーティストがあちこちで演奏していますので是非是非!!!!

 子供達も来ると思うので知ってる曲もやりまーす!!!!!ではでは重たい月曜の朝・・私もキーキー言ってしまって疲れましたが、切り替えてがんばりまーす。今週も平和で楽しく行けますよう~~~♥