大阪野音~杉山清貴コンサート~暑かった、楽しかったヽ(*´∀`)ノ

先週の土曜日~朝から大阪へgo!! たまたま品川駅でようこちゃんにバッタリ!!ようこちゃんはもう何年も浜崎あゆみの片腕としてコーラスしてるんですが、たまたま同じ大阪でのコンサートでね(^-^)

 先ずは大阪暑う御座いました!日比谷よりも断然ね(^_^;) ついて直ぐに賄いカレーやハンバーグいただきました(^-^)美味しかった~

私の立ち位置から見るとこんな感じです。リハ前杉山さんたちは後ろの人工芝で座ってましたよん。。気持ちいい~と話してました(^-^)

 私のsaxスタンドを直してくれているスタッフさん。。暑い中色々としてくださり感謝!

 日比谷よりはゆったりとリハもできていざ本番!!

本番前に撮った写真です↓

16:30~ということで、なんと明るいままに終わってしまった・・・・です・・

私が後ろから撮った写真

 

暑い中アンコール前にメンバーは一旦はけて、袖にいたくまモンと写真とっちゃいました(^_^;)

 リハして合宿行って半月びっしり家族のようにいた皆ですが、本番というのはあっという間に終わりますね。本当に充実して楽しい時間を共有させていただきました。ありがとうございました!!

  打ち上げは鉄板焼き屋さんでした。私は翌朝早く帰ることもあったり、疲れで解散後はさっさと寝てました。隣の部屋では朝まで会が開かれていたようですが・・・・(笑)

 とにかく気さくでいつも笑顔の杉山さんは素晴らしい。歌は上手いし・・当たり前ですけどね。

またご一緒の機会があれば最高ですね(^-^)

  さてさて今日は自分のライブです。。自由が丘ハイフンにて~~~

 準備してがんばりまーーーーす(^-^)(*^^)v