明日は(^-^)

明日はKeystoneclub Tokyoです!!

 18:30Openで中田さんのAOR DJ&TALKで開演まで一時間お楽しみいただけます!!

そしてKeystoneといえばインド料理。。カレーやナンや・・・・そしてオーナーの出身地である山口県のお酒といえば獺祭~沢山置いてあります。もちろんwineもね(^_-)-☆

私そういえば以前にお客さんから獺祭いただいたのですが、やはり日本酒系苦手で・・・飲めなかったんです(´;ω;`) なんでも飲みそうと思われてるかもしれませんが、ダメかも、、芋焼酎も苦手。

 そして19:30~20:30が1st stage   少し休憩はさんで、ここも中田さんのAORでお楽しみいただけます。そしてだいたい21:00~22:00過ぎまでが2nd stageです。

 今回初のメンバーはBassの森田くん。ドラムの齋藤くんのご推薦でした。若手のHope!!楽しみです。

私も明日はリハから本番までいつもの様に余裕なくパタパタすると思いますが、終演後お時間ある方は少しお話しなど~~是非(´∀`)

 ではでは明日お会いできる方は明日♥

 お待ちしています!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!