昨夜のOakwood

昨夜は久しぶりの六本木MidtownにあるOakwoodPremiereTokyo midtownでの~michiyo Smooth Lounge~でした!!昨日は久しぶりのゲリラ豪雨もあったり・・・お忙しい中いらしていただいた方々どうもありがとうございました(*´∀`*)

昨年の11月から始めて今回で5回目でしたが、もう夏に向けて日が長くなっているので夕方も明るくて、なんとなく不思議な感じでした。クリスマスの時は外の木のキラキラがすごく素敵だったし、季節によって雰囲気が違うのもすごくいいですね。私は好きな場所です♥

今回はGtのHANK西山さんとのduoでお届けしましたが、かなり楽しかった!!ワイン飲み過ぎないようにしていましたが・・・・(^_^;)どうだったかな・・・・( ̄▽ ̄)

 次は6/6火曜の丸の内のOakwoodになります!!! また是非是非お待ちしていますね。丸の内は少し時間が早いんですが・・またインフォいたしますね。

今日はユーミンのカバーソングのプロジェクトの中の一曲にsax録音してきます。いい感じになるといいな。。

そして明日は横浜HeyJoeにてAOR Sessionです。。よろしくでーーーす(^-^)