残念・・(;>_<;)gajiji

またまたちょっとブログサボってしまいました。。今日は10月2日月曜日週の始まりに10月に入りましたね。いつも言いますが、お店には2018年のカレンダーや手帳がもう既に並んでますし・・・・・早い早い~~

そう・・悲しいお知らせが・・・

私の愛する猫のGAJIJI君の目が見えなくなってしまったのです(;>_<;)なんかおかしいと思い近くのいつもの動物病院に連れて行き、専門の眼科を紹介してもらい連れて行きましたが・・・・

人間同様の検査をしてもらいちゃんと目の奥までPCから見せてもらいました。網膜剥離でした。血圧が高すぎて、高血圧からくる網膜剥離。今はとにかく血圧を下げるための薬を飲ませてます。腎臓のほうも検査したところ今はそんなに数値悪くないみたい。

 家の中は階段も上り下りしてます。水やご飯の場所、トイレなども感覚で覚えているので、余計なものを置かないようにしたりしてすごく今まで以上にケアしています。

今月で14歳になるんですが・・・・・なんだかわかったときはちょっと切なくて悲しくて・・・・゚(゚´Д`゚)゚でも今は見えなくても、私の声や匂いはわかってるのでひたすら愛情注ぎます♥ご飯はすごく食べるし元気だからまだまだ大丈夫!!!!!

  世田谷区上野毛にある東京動物眼科です。こちらは紹介制ですが、もしpet飼われている方で、Petの目の色の変化などに気づいたら直ぐに病院に連れて行ってあげてくださいね♥私は自分の忙しさで遅れてしまったんで・・・・(;>_<;)