福岡の旅 ~中洲JAZZ 2017

先日の中洲JAZZでは3rd CDのsampleとして3曲入りのCDを販売致しましたが、完売で足りないくらいで・・・皆様どうもありがとうございました!!  お礼が遅くなりました。。。何だかPCの調子が悪くて(;>_<;)今になってしまいしまた。

 福岡のPearl楽器の山ちゃんがきっちり販売担当してくれて売ってくれました(^-^)Thank U 山ちゃん!!

   早く全曲完成させて皆様に聴いていただけるよう制作speed upしますね(*´∀`*)久しぶりに会ったお友達も初めて聴いてくださった方もどうもありがとうございました♥

 今回は福岡に前日入りしまして、Keyの上村貴子さんとRHして天神の福岡らし~い居酒屋でご飯!やっぱりごま鯖食べました(^-^)

 美味しかった~~~

 実は中洲JAZZの演奏後も近くの居酒屋で食事してまたまたごま鯖頼んじゃったんです(^_^;)何だか福岡に居ると頼まなくては~という気分になっちゃうんですよね。。でも焼酎は飲みませんよ~常に赤ですから(^_^;)


 そして帰る日は久しぶりのウエストのうどん!! 子供達と一緒に食べました。ちょっと欲張って肉とごぼ天両方のってるうどんにしてみました

 安くて美味しいうどん!!

  ってな感じでなぜか大したことはしてないのに、くたくたで帰りました・・・・

次に福岡は多分来年かな~~~CDだしてからライブしますね!!!!!!!

待っててくださ~~~~~~~~~~~~~~~~~~いね(^_-)-☆ 楽しみにしています!!!!