美脚!!!

昨日は朝から美脚ヨガに参加してきました!! これがなんと今まで体験してきたのヨガのプログラムの中ではかなり好みでして・・・・・スクワットや下半身にきく~~ぅって感じの少し体育会系の入った感じで燃えました(笑)

めちゃ汗だらだらになりますが、やった感がすごくあっていい!!!これで美脚目指します!!!!!!(^-^)

 そして久しぶりに友人とlunchの約束。いつも時間に追われているからゆっくりランチというのはたまになんですが、こんな時は満喫します。K子ちゃんが紅茶好きもあって自由が丘のTWGに入りました。

 昔フィリピンや香港によく行ってたのでその時はこのパッケージがすごくステキな茶達をお土産に買ってましたが、もらうと嬉しい・・しかし高いんですよね~~~

 昨日はブイヤベースにしてみました。紅茶は私はAssam。。K子ちゃんはDarjeeling。

ゆっくり久しぶりにお喋りできました(^-^)彼女も私も同じ歳の子供もいるしとても昔から仲のいい大事な友人です。こういう時間も大事にしていきたいな~~と実感した昨日でした。

  そして今週末の珈琲美学。新年初ともありかなり盛り上がりそうです!!サプライズもありますのでお楽しみに~~~~(^_-)-☆

珈琲美学の珈琲はとても美味ですが、こちらのコーヒーゼリーも人気でとっても美味しいです。早く頼まないとなくなっちゃいますが、まだの方はぜひぜひ!!ゼリーの上にバニラアイスたっぷりです(^-^)

 

 今日も気温が低く週末は更に下がるようです。皆さんも風邪やインフルやノロになりませんように、元気にお会いできたらいいな~~~♥私も気をつけています!! 帰ったらリステリンでうがいしてます。オススメ♥