11月になってしまいました~~~

2016年11月05日 11:22

またまたblogサボってしまいました~(^_^;)

10月末にシーナ・イーストンとジョディ・ワトリーの出るコンサートに行ってきましたが、流石にお二方歳はとっていたもののやはり素晴らしい歌とパフォーマンスでした!! ジョディのEverythingはメチャ懐かしくて昔を思い出しちゃった(^-^) バンドとオーケストラの共演もなかなかバランス難しいな~なんて思いながら聴いていました。。

 そして友達のYokoちゃん{浜崎あゆみのコーラスとして早12~3年活躍中}のライブにラドンナに行ったり・・・皆それぞれ頑張ってますまだまだ!!!

 そして11/1は11/8のライブのためのリハしました  こちら

 いやいや~~自分で言うのも・・ですがカッコイイ~~~~~(´∀`*)是非お見逃しなくですよ~~~

 そして一昨日三日 文化の日の夜MidtownにあるOakwood Premire Tokyoラウンジにて演奏しました

  なんとサウンドチェックの時にtenorがおかしくなって一瞬吹けなくなって焦りました・・あるバネの問題だったので自分で解決できましたが、だめだったら新大久保のSAX LABOまで行かなきゃって思いましたしね。あと音が自分の思う感じに上手く機械を調整できなくて少し神経質になっちゃったりね。まあ色々あります(^_^;)

 来ていただいた方々ありがとうございました。。そしてマイケルや中田さんも色々お手伝いしていただき感謝です♥ GtのHideちゃんとのduoでした。。Hideちゃんとはまた今月の27日のAORライブや来年1/14の珈琲美学でもご一緒いたします!! anyway WineとSmooth saxで楽しかったです。またこちらはやるかもなのでそのときは告知いたしますね。

 そー!!!!チャーミングな女優さん レゼニー・ウィルガーの「ブリジッドジョーンズの日記3」昨日観てきました!!!!今回はだいぶ大人なんですが、、とにかく笑えて笑えてねヽ(*´∀`)ノ 是非オススメします!!!