12/1 michiyo Smooth Sax ~ at the KEYSTONECLUB TOKYO

もう一週間経ってしまいましたが、12/1のライブにいらしてくださった方どうもありがとうございました(^-^)師走の金曜で忘年会を切り上げたり抜け出してくださった方もいて・・・・本当に嬉しい♥ありがとう!!!!!

今回も素敵メンバーでお届けいたしました!!

 P&Key :Tony Suggs  Bs:SOKUSAI   Dr:福森康

  中田さんもLanceと来てくれてrendezvousのCDのインフォと中その中からHikari501やりました(^-^)

この日はお昼から恵比寿のスタジオでリハして、キーストンに移動してまたリハ~とほぼ半日吹き続けてました(^_^;)でもいつもながら楽しくやらせてもらいました!!ちょっと本番直前テナーがドアにぶつかりDの音が上手くでなくて。゚(゚´Д`゚)゚。少しお聞き苦しいところもあったかもです・・・大変失礼しました。翌日クロサワ楽器で直ぐ直していただいたので大丈夫です!!!

 そしていつも差し入れやお気遣いをありがとうございます!!!!!!

次回のメインライブは12/22横浜KAMOMEと1/19の渋谷バールローズです。。よろしくお願いします!!