500回!

2017年04月30日 07:34

おはようございます!! 今朝も早起きです。

昨日はLynに頼まれて久しぶりに渋谷のタワーレコードに行ってきました。おつかいです(ーー;)お休み中で変わらず渋谷はすごい人でした。初めて4階のKPOPのコーナーなんか行って、LynがはまっているBTSのCD買った私(;´д`)嫌なんですけど本当は~~~と心の中で思ってました(ーー;)

    前のblog・・・・ 自己嫌悪のこと、なんだろう???って思ってることと思いますが、

例えると今の北朝鮮のような感じです私。ぎゃんぎゃん言ってミサイル打ったけど直ぐに爆発して自国内に落ちちゃった・・・・みたいな。。すみません朝から。

とにかく私は一度で懲りたのでもうミサイルは打ち上げません。色々な思いが頭の中でぐるぐるしているし、乗り越えていけるかどうか(;>_<;)

 それはさておき、このblogのタイトルの500回と意味は、先日いつものヨガで色々なプログラムにtryしていますが、唯一時間が合わず行けてなかった マッチョサイズというものに参加しました。

これはイケメンのマッチョな人がインストラクターで、筋トレをするプログラムでyogaとは違いますです。ちなみに私はマッチョには興味はなし(^-^)でもその体を作った人のメンタルにはとても興味アリ。

スクワットから腕立てから本当にキツかったけれど、すごく私は好きかもと思いました、こういうトレーニング。そこでこういうのはまずは500回を超えないとものにならないという話しでした。初心者に限ってね。間違ったトレーニング方を覚えた人が治すためには5000回こえないとダメらしいです。

中学で吹奏楽部に入った途端やらされたことが、毎日朝夕腹筋150~200回とランニングだったんですが、今思えばあの頃の訓練があってよかったと思う。辛い時にそのころの初心というかそこに戻ることができるので。

 これは昨日のyoga行った時のもの。

 体鍛えると心も強くなれるけど、、、私人に対して思いやりと優しさが足りないんだと思う。

今はずっとこうやってグタグタ書き続けてしまうので、今日はここでやめますね。お付き合いありがとです♥

  5/12のライブのAOR songのカバー曲も決めたので、楽しみにしていてください!!!!!! ( ̄▽ ̄)予約はこちらからお願いします!!!!

 今日もとても暑くなりそうですね。なんだか日本のあちこちで地震が起きてるのが気になりますが、怪我や事故なく皆さま 楽しい日曜日をお過ごし下さい。今日で4月は終わりなんですね・・・・・