at the Cotton Club

2015年04月24日 09:12

昨日は丸の内のCottonClubにて、Richard ElliotさんのLive観てきました。今回で3度目が4度目かな~~素晴らしいtenorとEWIそして完璧なGroove!!やられましたあ( ̄▽ ̄;)

 

  いつもわりと遠目なところで観賞しますが、昨日はたまたま真ん中よりの前列の方に座って観せていただきまして、なか音が少し聞こえて、更にdrumのEric Valentine さまと BassのNate PhillipsさまのGrooveが半端なくすごく、その振動も伝わってきまして、とにかく大変でした、楽しくて嬉しくてすごくて!!!!  もちろんElliotさまのtenorは太くてなめらかで素晴らしかったし、EWIとtenorで幅広い世界を観せてくれました。。急にNight in Tunisiaが始まったのにはちょっとびっくり、というか新鮮でしたね。後半はかなりFunkyに盛り上がりました!!

終演後 drumのEricさまとお話し~~次の私のCDは演奏してくれる、liveも!!って~~~またまた~~本気ならすごいけれど・・・  早々簡単にはいきませんよ~~$(^-^)色々ね。。 最近はこういう感じに慣れてきた私(笑)

もちろんRichardさまともお話しさせていただき、自分のCDを強引に渡してきました・・・haha 

昨日の朝より。。。

さっ今日もstudio行って名古屋に移動しまーす。