GW

おはようございます(*´∀`*)世間では今日から??GWなのかな? 来週月曜火曜と普通に学校あるし、いつも私にはあまり関係ないかな~普通と変わらずですね。録音やヨガや・・・Lynのご飯係りだしね(^_^;)あっ、GAJIJIのお世話もね(=ΦエΦ=)

 Gajiji 今年で14歳なんだけど、ちょっと前から食欲すごくて、食べた事を忘れてしまった??っていうくらいに。もしかしたらこうなったきっかけは、Ciaoチュールかも・・・・ヽ(´Д`;)猫を飼っている方ならciaoチュールわかると思いますが、スティック状のペーストのおやつみたいなものなのですが、またこれが中毒性があって大変!!!!いつもキッチンにきてちょうだいちょうだいとアピールしてきますから。しかもすぐなくなってしまうので、何だかいつも私は猫の餌ばかり買っていると思うくらいです。

 そう~5/12金のライブ Keystoneclub tokyoですが、開演前の一時間中田利樹さんがAORの曲かけてtalkしてくれますのでそちらも是非お時間 間に合う方是非是非楽しんでいただきたいと思ってます!!

この写真前にクロサワ楽器でやった私のtalk&ミニライブイベントの時に、中田さんがsmooth jazzについて、いい話をしてくれたときのものです。

 今までも何度か司会していただいたり、DJしていただいたり、すごく前にFM の番組をもってらしたときは、私もゲストで出演させていただいたこともあったり、とにかくお世話になっています(^_^;)

  あっ、今ゴミ出してきたんですが、めちゃくちゃいいお天気!!走ってる人とすれ違いましたが、本当に走り出したくなような気候!!!  ふ~~~っ。。。あ~~~どこか遠くに行きたいな~~

名古屋に帰るかな。。。といってもちょこちょこ用事入ってるし・・・・って言ってる間にどんどん時間は過ぎていくのよね。

  っていうか楽譜書かなきゃでした!!!!!! OMG!!! 頑張る

 また支離滅裂な内容でしたが、皆さま元気に楽しい休日をお過ごしくださいね♥