Kirk

2018年01月13日 08:55

昨夜は待ちに待っていた 大好きなKirk Whalumのshow 観てきました!!! ブルーノート東京でした。

年始が彼のライブよりSTARTできるのもとても嬉しく、私にとってはGodなので私の初詣のようでした(笑)

そんな気持ちも直接お伝えすることができてすごくまたまた嬉しかったヾ(*´∀`*)ノ

私が手に持っているのはKirkの一番のnew CD{LOVE COVERS} ほとんど彼のCDは持っているのにこの作品だけ買いそびれてたので昨日購入いたしました(^-^) 全てタイトル通りのlove songのcoverです(^-^) じっくり聴きます♪

 ステージは、smoothな曲よりjazz、bluesなものが多かったかもですが、途中歌やフルートまで披露。そしてそれがまた上手い!!! テナーの太く愛のあるsexyな音が大好きだけれども、やはりtopのplayerはとどまることなく、色々なことをしてくれます。

私なんて・・・・とネガティブになってしまうけれど、、、、ね(^_^;)

 でもいる場所は違っても私もsax 吹いてるしね。私なりに皆さんに癒しをお届けしていくスタイルは変わらないと思う。彼らからいいところを吸収して私なりに表現していきます!!!

 改めて今年もよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃