liveの続き~

2016年09月19日 09:57

  続きです!!  一部終えて皆ファンの人がガーさんのところに行き写真撮ったりと・・すごいことになってました。そして私はダメ元で演奏してもらえないかとお願いしてみたのです!!  するとSure!!!!って(^-^)

 Grover W.JrのMr.Magicはどう??と言われOK!!と即決まり。しかしメンバーでやったことのない人がいたので、ガーさんがその場でcode書いてくれて、はじまりましたんです(´∀`*)

 会場一番の盛り上がり!!実は頭の中がぶわっととんでMr.MagicのAメロが最初出てこなかったんです(;_;)でも何だか吹いているうちに思い出してきて~って感じでした(^_^;)動画撮ってくれたお客さんから頂いたのでまたupしますね。

中田さん David Garfieldさん 私(^-^)

  そしてその後死ぬほど考えた曲順を変更してしまいました(笑)

  アンコールは Just two of us  友人のMikaちゃんをよんで歌ってもらいました。

 とにかく私のライブの中では歴史に残るような素敵なライブになって、ほんとluckyにhappyでした♥

お客様、メンバーにも感謝です。ありがとうございました!!!!!

  また次のライブは10/1 珈琲美学 そしてここKeystone club 東京は11/8火曜にやります!!!!!

福岡は12/13

 また是非皆さまみにきてくださいね(^_-)-☆