michiyo Smooth Sax with AOR flavor ~ありがとうございました♥

2017年05月14日 08:03

5/12金曜の夜 沢山の方にいらしていただきどうもありがとうございました!!盛り上がりました(*´∀`*)

開演前~一部と二部の休憩時間~終演後と中田利樹さんが編集してくれたAORのBGM

そして一部はBobby Caldwellの「What you won't do for love」からstartしました。2部は「You belong to me」からstart。もちろんcoverソングに新オリジナルも含めて色々でした(^_^;)オリジナルに関しては現在制作中の次のアルバムに入る曲を中心にやりました。。

2部の中で中田さんの現在制作中のワールドな曲{Melody}を皆さまにご披露。私はソロをsopranoで吹かせていただきました。。すごくbigで美しい曲です。8月くらいにreleaseされるようですよ~

そしてなんと来月からお仕事させていただく大御所歌手の杉山清貴さんがきてくださっていましたので、君のハートはマリンブルーをpianoの高瀬君とsopranoでしっとりちょろっと吹いてみたりしました(^_^;)

  そして後半に友達のVocalist MIKAちゃんを迎えてGeorge Bensonの{Turn your love around}を!!盛り上げてくれました(*´∀`*)足を怪我して痛みがあるのに私のために頑張ってくれました。ありがとうMIKAちゃん

 

優しいバンドメンバーにもありがとです!!!

いつものGt  HANKさん!!いいソロしてくれます!!

そう!!来週木曜はOakwoodでHANKさんとduoでやりますので、来てくださいね(*´∀`*)

GT  HANK西山 P  高瀬順 dr齋藤たかし bs森田晃平 AOR DJ中田利樹 vo MIKA

写真は梛野さんが沢山撮ってくれました。。まだまだあるのでまた載せていきます!!!!!

  今回のライブもいつもそうなんですが、本当に足を運んで聴きに来てくださるお客様のおかげで成り立ってまして、、いつも来てくださる方、初めてのお客様にもとにかくありがとう!!!と再度言いたいです。。

ありがとうございます♥。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。