michiyo's Smooth Lounge~Thank you !!!

2017年01月27日 20:53

 昨夜はmidtownにあるOakwood Premire Tokyo のwine Partyにての私のshow time ♪ 来ていただいたお客様~機材調達に協力いただいた友人musicianに・・・とにかくありがとうございました。

昨日はたまたまBobby Caldwellのshowで来日中の友達musicianがoffで遊びに来てくれて、一緒に演奏してくれました!!

BassのRoberto VallyにKeyのMark Mcmillen 下のきれいな写真は沼ちゃんが撮ってくれました!

私の衣装は少し袖が着物風でした~なのでLynの帯をまいてみてかんざしも付けてアレンジしてみました!! 流石に外国人がめちゃ多いのでね~今回も楽しい方々との出会いもありよかったです!!

Robertoとは、私のCD「TETE」や配信中のTi amoなど一緒に制作をしてきています。今回の彼のNew CD「pure lines」も一曲参加しています。というか共作でsoprano吹いています。7曲目の{BOUGARABOU}  smooth jazzというよりはloungeでWorldな感じ。ヨーロッパな感じも。いいですよ~~試聴だけでも是非してみてくださいね♥でもライブとして一緒に演奏するのは初めてでした。

いつもset upしてくれるAmphion社のMichaelが一生懸命CDの宣伝してくれてます。。MarkさんのGeorgia On my mindは皆がとても良かった~と言ってました。

 ちなみにlastにやったoriginalのKOOLも今回はbossa風にやりましたが、これも評判よかった! RobertoとJeffと私の共作なんですが、RobertoのBassのgrooveについていきましたがすごくよかったです!! 流石~~~です!

 しかし昨日は本当にすごい人でした~賑やかでだいぶ音もリハの時とは違いましたが、、まあライブですからね~歌手の寺岡呼人さんも来てくれました!!

終わって知り合いのお世話になっている八島さんのお店 焼き鳥の八兵衛六本木店にいきました!久しぶりに胡麻サバ!美味しい~~~~~馬刺しも!

!Markさんは馬刺し・・・やはり苦手のようでした(^_^;)

  次回は3/2木曜です!!  是非またお待ちしてまーす。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。  anywayありがとう~~~~~~~~~~~~~~~~です。みなさんのご協力がないとできないですから・・・いつも感謝してます♥