michiyo's Smooth Sax終了しました~♥ {前半}

2016年09月18日 11:07

金曜日9/16はkeystone club 東京にての私のライブにお越しいだいた方々にまずは御礼申しあげます。とても内容の濃い、まさにこれがLive!!!となりまして私もとても満足しています(^-^) 沢山書きたいことがあるので、2回に分けて書きますね。

こちらは1st stage

初めてやる箱って色々心配だったりしてね。私は自分の音の響き方にすごく拘りがありますし、もちろん皆さんそうなんですけど、バランス然りリハから何度もダメだししてたかも(;´Д`)

あと今回は珍しく曲順が中々決まらずで朝の4時からずっと考えてました。友人にも相談してしまったし・・そして楽譜や諸々しっかり準備していったつもりが、なんと楽譜一式忘れてきてました(°д°)もちろん本番はなくても大丈夫でしたけどね(^-^)

そして今回の目玉!! 昨日9/17に横浜の赤レンガ倉庫で行われたBlue Note Jazz  FestivalでのGrorge BensonのKeyboardとして来日中のDavid Garfieldさんが会場にいらしてくれて・・・というのもいつもお世話になっているwriterの中田利樹さんが取材と焼肉で近くでご一緒していて、そのまま連れてきてくださったんです!!!私は前日から知っていましたが、ドキドキと少し期待しつつも本番一曲目終わりくらいにご来場。。なんとなく気になりながらもいつものマイペースで進行していきました。途中お客様にご紹介すると、ものすごく皆さんが驚いたのとテンションあがってました(笑)

もうお一人ご紹介したのが、先日試写会にいった10/1公開の映画「カノン」の雑賀監督さん。ステージに来ていただいて映画の裏話ししていただきました。。

  ってな感じで次に続きます~~~~~