ThePrinceParkTowerTokyo☆彡

先週の金曜日東京タワーの見えるPrinceパークタワー東京の中にあるHall ,MelodyLineでした。Mikaちゃんのshowに私はゲストとして出演いたしました!!

まずはQuandoQuandoQuando  そしてMikaちゃんのオリジナルの心の中 そして私のオリジナルのKOOL。今回はピアノのみのアコースティックなんですが、高瀬君のピアノは一台でもかなり豪華でとてもよかったです。。

  この赤のパンツ しわしわになるので本番前にお友達にせっせとアイロンかけてもらってました(^_^;)Mikaちゃんは山本リンダ!!!と言い切るし・・・・・(^_^;)

楽屋shot!!  和気あいあいで楽しい楽屋でした(^-^)そして本番前ホテルの社員食堂でご飯いただいたんです。。私は基本本番前には食べないんですが、少しだけいただきました。誰かさん{M}はトレイにありったけのせてましたが・・・・・(笑)

ラストのアンコール さすがMikaちゃん お客さんも手拍子でのりのりで終わりました。。歌のちからってすごいなといつも思います!!!!!本当に歌に勝るものはないですからね。

  この日は香港からの友人や滋賀からや色々久しぶりに会った友達がいました。。懐かしかった~~~~

メンバーにスタッフ様お疲れ様でした~~お世話になりました。。

帰りのTaxiからの東京Towerが本当に綺麗で美しかったよ~~~~☆彡