recording

先週木曜夜自由が丘のレコーデングstudio サウンドアーツにて渡 梓ちゃんの新曲にsaxいれてきました!!

  私の苦手なfunkyな感じ・・・・(^_^;) spとtenorいれました!! 完成が楽しみです。5/6は彼女のライブにもゲスト出演しますので~~~

  そして今日はいつものKAGARIさんの美容室Queevaに行ってcolorしてきました!! 明後日Oakwwodのtrackが朝届いたのでさっきまでStudioにて合わせていました!!!

このカフェラテとシナモンロールは美容室行く前に恵比寿のANTICO CAFEにて~~ここのラテ美味しくて大好きなんです(*´∀`*)

  今日はすっごく暑かったですね・・・明日は夕方から☂みたい・・・

明後日の東京駅のOakwoodでの演奏、初めてやる場所ですが、KeyのNickが映像も作ってくれたようで、それも見ることができます!!! 楽しみです(^-^)

 予約なしでももし当日いらっしゃる方いたらOKだと思います。。ではではまた明日からの一週間楽しく元気に行きたいですね。。私実は先月から目や頭やなんだかおかしいんです。友達は花粉症では??というのですが、なったことがないのでわかんない。。でもすっきりしない日々(;>_<;)

 そうそう 自分のRecordingはぼちぼち順調に行ってます。なんとballadの新曲を歌ものにしたくてナッシュビル在住のF氏にお願いしてたところ、歌詞がもうできたとの連絡がさっきありました!!!

これはすっごく楽しみです!!!!!!!!!

 お楽しみにしていたくださいね~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♥