recording

2017年11月30日 23:20

もう12月になっちゃいます・・・そして1日はKEYSTONECLUB 東京でライブです。明日は会社の方は忘年会がとても多いようで・・・(;>_<;)まだお席ありますのでもしお暇な方いらしたら是非~~どうぞいらしてくださいね。を

11/21に田無市にあるstudio T Liveにてアルバム用のballad曲を録音しました。エンジニアとして塩田くんに、ピアニストは新澤君にお願いして皆様に無理言ってやってもらいました。pianoの調律の井手さんもとても丁寧にしてくださり感謝です!!!

スタンウェイ boothは離れていましたが問題なしでした!!pianoのマイクセッティングの変更に少々お時間でしたが、3takeくらいでOKでしたね。

他の曲に比べて少しライブ感もありいいかもですよ~~お楽しみに~~(^-^)

そしてその後私はあの世界のBaby Faceに会えたのです!!!!!!!

Lucky!!!! あいにくshowはみられなかったのですけどね・・・えへへ(^-^)

 たまった日記書きます~~続く~~~~~~

でもあすのことも色々心配だけど、、明日はお昼からリハして望みます。。pianoのTony Suggsにbs SOKUSAIさんにドラムは福森康 ヤッシー あ~~~~~~心配半分楽しみ半分です!!!! がんばりまーーーす♥