RH~meeting~食事会

昨日は5/6の渡梓ちゃんのライブのためのRHで渋谷まで~

  2曲梓ちゃんの曲に参加して一曲私のoriginalのMistressを演奏致します。。

  そして一旦家に帰ってLynのご飯やおやつや諸々準備してから、恵比寿へ

まずは7月の日比谷屋音と大阪とのコンサートのmeetingです。。杉山清貴さんはじめBand memberに舞台監督から照明さんからステージ周りスタッフさんも含めでのmeetingでした。日比谷は大御所な歌手のゲストさんがいらっしゃるようです。

6月からリハに合宿にとscheduleがどどっと入ってますが、なんと合宿やるんですよ~合宿というのも今時すごいな~って。。河口湖方面なんですが、なんと24時間音出ししていいらしく(^-^)私早起きだから朝練でもしちゃおうかな~なんて思っています!!!

  そしてmeeting後は恵比寿の地下深く潜ったなんだか怪しいお店で食事を皆さんとして色々会話して懇親会。

 隠し撮りしちゃった(^_^;) 美味しいご飯いただきました(*´∀`*)

色々なお話しができて楽しい時間でした。。しかしBand memberになんと24歳がいまして~~~~若い!!! 

やはり野外には体力が必要ですしね(^_^;)

今日このあと私はいつものヨガに行きますが、今日は初のプログラムトライしてきます!!何かというとね(笑)

マッチョサイズと言って、鍛え上げられたイケメンマッチョさんがインストラクターで大音量の中で筋トレエクササイズするらしいです(*´∀`*)マッチョに興味はないんだけれど話題作りにもなるしね。少しHardのようですが頑張ってやってきます!!!!!

 ではでは~~~GW前ですが、今日も元気に楽しくいい一日なりますよう~~~~♥