記事のアーカイブ

明日の珈琲美学LIVEは!

明日は珈琲美学LIVEです!夏をthemeに内容考えました。わかりやすいです(笑)配信もあります!スケジュール欄からチェックしてみてね!
続きを読む

久しぶりのpianoとduoでした

一昨日はヒルトン東京の1階のSt.George's Barにて、ピアノとduoでの仕事でした! こちらは遅い時間の方がお客さんが多くなり拍手もしっかりしてくださいます!普段はvocalの方が歌っています!たまーに私が頼まれたりします。久しぶりでしたので新鮮でした(*^^*)
続きを読む

オールスターゲームの観戦!!

先週は、名古屋のバンテリンドームにて野球のオールスターゲームを観戦してきました!もちろん娘のリクエスト!とは言え普通には行けないので、名古屋のお友達に抽選制のチケットを当たってもらい行ける事になりました(^^ ; 感謝です。ものすごい盛り上がり!お祭りですね。ロッテの佐々木朗希選手のピンクグレープフルーツサワーを友達が1時間も並んで買ってきてくれました♡ ありがとう!バンテリンドームって初めて行きましたが、広いですね〜つば九郎は相変わらずFREEDOMでした(笑)
続きを読む

【暑㊥お見舞い申し上げます】

毎日暑い暑いとばかり呟く今日この頃ですね(^_^;)暑中お見舞い申し上げます!!!!!   今年は娘が野球にハマッてしまったので、その付き合いで球場によく行っています。明日も実は・・・・またSNSでレポートします。  そして来月は8/11金 珈琲美学 、8/25㈮ 名古屋Live Doxyにてライブがあります。少しでも皆さんに涼んでもらえるような選曲を考えていますので、是非いらしてください♥ 待ってます♥
続きを読む

初BOXING観戦でした!

先週後楽園ホールにて、人生初のボクシング観戦をしてきました!!  大阪にあるグリーンツダジムの下町選手を応援してきました。  思ったよりもケンカ的ではなく、ちゃんとしたスポーツ(笑) 当たり前ですよね・・・10roundは長いな~打たれても2選手とも弱まらず、判定で応援していた下町くんがchampionになりました(ノ^∀^)ノ☆ 良かったです!!!   ...
続きを読む

スカイツリーをbackに~

一昨日の夜、友達の誕生日会が浅草方面のお店でありました。お店は隅田川沿いのマンションの一室で、ライトアップされたスカイツリーが綺麗に見え、とても素敵なロケーションでした~  もちろん音楽系の友人が集まっていたので、私ももれなく演奏しました(^-^)  気の合う仲間ですと、ついついwineが進んでしまいまして、帰りは久しぶりに転びました(笑)いつも膝が・・・・・(^_^;) 因みにこちらのお店 ご紹介しておきますね。ownerは高中正義とビートルズ好き過ぎな方でお店にはギターがたくさん♬ 「わくよん」 東京都台東区駒形2-1-17...
続きを読む

Father's Day

昨日は父の日でしたが、いかがお過ごしでしたでしょうか??私は前日㈯に、New 山王 Hotel{在日米軍の施設}にてsoloで演奏しておりました♬   たまたまいらした写真家のPatricさんが撮ってくれました!! soloでしたが楽しみました♥Thank you!!!!
続きを読む

梅雨。。。

お天気が嫌~な季節に入ってしまいました(/ω\*) 私は体調が珍しく不調で、来週は健康診断や色々と検査します!! なのでyogaのペースも落としていたり。でも昨日は娘が私の通っているyoga教室で体験をしまして、彼女も入会しました。これから一緒に行くことも増えるかと思います。本当に身体も心も健康でいつもいたいですよね♥ 最近ハワイ在住の作家Lance Joさんの作品にsax soloを録音しました。私自身の新曲はちょっとmixが長引いていますが、進行中ですのでまたご報告しますね。  そして娘のLynのリクエストでバッティングセンターに行ったりと・・・   ...
続きを読む

イタリア大使館にて~

先日はイタリア大使館での演奏がありました~ 確かコロナ前にもイベントで演奏しましたが、とても久しぶりの環境でした~~ 私とあみちやん{中園亜美}の2saxとまりえちゃん{竹田麻里絵}のKeyboardの3人で楽しくお届けしました!!  pizaaのイベントでしたので、私たちも美味しいピザやナポリの郷土料理もいただきました(´∀`)  緑のお庭での気持ちいい環境でのお仕事でした。Thank you~~~~
続きを読む

Mother's Day

5/14の母の日に娘のLynからこんなsurpriseがありました~~~~  私の好きな毒のあるヤクルトスワローズのマスコット、つば九郎の絵を書いてくれたoriginalラベルのスパークリングwine☆嬉しい~~~~~♥でも逆に貴重すぎて飲めないので飾っています(^_^;) そしてこの日、私の通っているYOGAで母娘のペアyogaを二人で受けました♥ラストにはカーネーションも頂き、インストラクターの言葉にうるうる(;>_<;)  改めて 娘がいて良かった~~と思った一日でした♥ Thank you。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
続きを読む