ブログ

Recording

3月より次のアルバムのための制作をボチボチ動き出しています!!!先日は2曲のオリジナルのarrangeをお願いしました沼ちゃんstudioにて録音致しました♬  空いている時間で進めていくので年内releaseを目標にしています(^_^;) お楽しみにしいていくださいね~~~
続きを読む

ご無沙汰しております(^_^;)

3月も後半にさしかかり、久しぶりにこちらのBlogを書いています(^_^;) 3月は先ず新曲を2曲制作にとりかかっております。そしてLiveや映画にも・・・3月頭に恵比寿のBlueNotePlaceでのINCOGNITOのリーダー、BlueyさんとBassのFrancis 2人のDJイベントにお邪魔しました(^-^)   かけてくれる曲がセンス良すぎて。。流石です!!!!  友達がかけている曲をshazamで調べてくれたので、後日Apple...
続きを読む

Vt.day special Live♥

2/12祝 Vt.day Special Liveへ沢山のお客様がいらしてくださいました。混雑過ぎたかと思いますが、ありがとうございました(⌒∇⌒)   Valentineを意識した選曲やBack   gt  HANK西山 key 沼井雅之  終演後皆さんで記念撮影★ 皆さんのお気遣いに感謝です(⋈◍>◡<◍)。✧次回は3/24の9周年記念Liveとなります。また満席になっております。。。。お待ちしております!!
続きを読む

リハ!

昨日は来週㈪のSt.Valentine Special Liveのためのリハでした♬  おかげさまで20人限定でしたが30名近くになってしまいましたので、ちょっとぎちぎちですがお楽しみいただけると良いです(^_^;)
続きを読む

Spainで!!!

少し前からずっとSpain のSmooth Jazz Top100にて、私の曲の[Jazz Monk Remixバージョン]が上位に入っております(^-^)  とても嬉しいです!!!!  2/5付で11位です!!!!    もちろんApple Musicやi tunesやspotifyなどどこからでも聴けますので、是非聴いてみてね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
続きを読む