ブログ

録音day

昨日は日米合作のオリジナル曲の録音してました。いつもの塩田くんのstudioにてね。いつもこちらにお邪魔するときは乗り換えの新宿三丁目の伊勢丹によって美味しいものを買っていくのが楽しかったりして(´∀`*) 余裕のあるときはワイン売り場で試飲していったり(笑)昨日はもちろんしてません!!...
続きを読む

名古屋の写真

  妹が一番後ろから身動きとれずで撮ってくれましたが、照明はギターのマロにあたっており、私は真っ黒!!!残念でしたがたくさんのお客様に聴いていただけた証拠!!! 右の写真は、ウインナーコーヒーにウインナー入ってないよと言ってびっくりした店員の顔真似してました。和気藹々で楽しい思い出になりました。 次回の名古屋liveは友人のtap dancerとコラボ予定です。。まだ何も決まってないですが、今から楽しみ!!!
続きを読む

居酒屋ライブ終了~~

8/2日曜 元住吉の鉄板居酒屋たいようにてのliveに来ていただいた方々、どうもありがとうございました~Thema通りにガブ飲みできましたでしょうか・・?(´∀`*)暑くて狭いところでしたが、VocalのMIKAちゃんもかなり盛り上げてくれて楽しいlive&宴会になりました!!! スタッフの働きにも感謝です。。遅くまで残っていたお客様たちとのショット!!  よーく飲みました・・・(^-^) 
続きを読む

名古屋から戻ったけと゜・・暑い

ちょっと前までは名古屋のほうが断然暑いと思ってたけれど、最近はあまり変わらないですね・・・・名古屋では恒例のpoolにも連れて行きこの猛暑の中付き合いました(;_;)そしていつものスガキヤのラーメン、味噌カツなどいただきまして帰ってきました!!   やはり楽器二本に衣装CDなどの荷物、そして子供・・・ときたら疲れましたあ゚(゚´Д`゚)゚ でもこの暑さに負けないよ!!! today イベントで吹きます カジュアルだけどね。これ   さ~~飲むぞ~~って違うから(笑) 吹きます 飲みます(´∀`*)
続きを読む

My show in Nagoya!!

昨日戻りました~~~名古屋はhotでした(^_^;) 店内もお客さんで満席 場所によっては冷房直撃で寒いとおっしゃってましたが、基本暑かった!!!!  ...
続きを読む