リハ-サル!!

2017年10月18日 04:06

またまたずいぶんとサボってました(;´д`)

 昨日は明後日に迫りましたライブのリハーサルでございました。。HANKさんから開口一番「曲がってない譜面ってない~~~~?」と言われ(;゚□゚)ギク!!!!!  私の譜面の話しはよくライブ中に話されますが、今回もまたそんな話しになっていくかもしれませんね(笑)楽しみにしていてくださいね。

 10/20金 Keystoneclub東京 michiyo soothing sax

     メンバー sax 私(^-^) P&Key 沼井雅之 Gt Hank西山 Bs  SOKUSAI  Dr 福森康



 今回カバー曲がメジャーというかPOPすぎるから、ど~かな??と思ったけれど、皆そう思ったらしくて・・・(;´Д`)なぜこの選曲かっていうのは一応話したんですけどね。。まあこの素晴らしいメンバーで演奏するとどの曲も素晴らしいと思いますが(^-^) もちろんアレンジも全然変えてますので、、楽しみにしていてくださいね。もちろんオリジナルもやりますしね。

 久しぶりのKeystoneかな~~またその日はKeyの沼ちゃんの誕生日でもあるので沼ちゃんファンの方もお待ちしてますね。。

 しかしこの夜中に目が覚めてしまい書いてます。。いつもライブ前になると色々気になりゆっくり休めなかったりです、何十年経ってもね(^_^;)

今GAJIJIにご飯あげたし。。話しは飛びますが、、、そう今月の9日にGAJIJIは14歳になりました~~~

 ここ最近は前のようにママ~~~~と鳴かなくなってしまったから{本当に(^-^)}ちょっと寂しいけどね。少し目が見えなくなって雰囲気が変わった気もするけれど、私は愛情たっぷりで愛しています♥GAJIJIにはまだまだ元気でいてもらわなきゃ!!!!

 ではでは真夜中のBLOGでした(^_^;)

明後日のライブは私もとととっても楽しみです。メンバーもいいしね。。。お待ちしております!!!!!!