今年初のライブ盛り上がりました!!!

2018年01月21日 13:12
一昨日の渋谷Bar Rhodesでのライブはおかげさまで、とても盛り上がりました(^-^)ご来場いただいたお客様どうもありがとうございました!!! 素晴らしい Bassist~ LA在住でSmoothjazzやBobby Caldwellなどでも安定の活躍のmusician友達のRoberto Vallyを迎えての熱い演奏はいかがでしたでしょうか??


 私自身はとても満足いくものでした!!!今年初のライブに初の場所でしたから、気持ちも新たにむかいました。何故?というと昨年自分がライブに追われて一つ一つをちゃんとじっくり向かい合う余裕がなかったこともありまして、今年はその日にしかない演奏、お客様、場所という醍醐味のライブというものに対してもう少ししっかりと向き合い、大切にしていこうと思い直したところもあります。今更何を~~??と思われるかもですが、そうなんです。

お店の看板Rhodesを弾く沼ちゃんは後ろ姿だけですが・・・(´Д`;)ドラムのヤッシーも見えない・・(^_^;)

 演奏するスペースは広いとは言えなかったけれど、それが皆の一体感をより上げてくれた気がしました。saxの音に対しても満足でした。今回は私のオリジナルでCDの中でRobertoが弾いてくれている曲、Sakuraや、Tiamo,Koolなどライブでお届けできましたが、やはりすごいグルーヴを作り上げてくれて、とても気の利いたフレーズも盛り込んでくれて、それを私もメンバーも聴いて応える,応えようとすることがすごく良かった♪

動画を少しあげられたらいいけれど、、、、tryしてみますね。。

 2nd stageの一曲目はhankさんアレンジのSunnyでsaxなしでの演奏でしたから、カウンターで待ちながらwine少しいただいてました。

 グラスの赤も美味しくて、パスタやお肉も美味しく噂通りでした!!ごちそうさまでした(^-^) また是非こちらでライブしたいと思います~~

この企画はまた7月頃に再演できるかも!!ですので決まったらまたお知らせいたしますね♥

  次のライブは2/28水の珈琲美学に3/20火曜の神楽坂gleeになります!!! よろしくお願いいたします!!!!

Thank you~~~~~~~~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。