福岡の皆様 ありがとうございました(^-^)

2018年05月24日 14:16

 先週末からの福岡~黒崎のライブでは大変お世話になりました~~~ありがとうございました!!!初の北九州の黒崎は、ビアーハウスbravoさんのご好意でお店の2階を貸切りにしていただきました。。Keyの上村貴子さんの地元でもあり色々と条件よくさせていただき助かりましたm(_)m PAも伊藤さんがとてもよくしてくださり音もより綺麗に響いてたようです。。

 演奏直前に美味しい飲みやすいbeerいただいたので早速乾杯でした(^_^;)

地元の方、若いsax女子から80歳まで~~このbravoさんの常連さんなど~とても幅広いお客様に聴いていただきました。。Thank You!

   そして福岡は春吉の川沿いにある「るたん」さんにて~こちらは全くのsoloでやりました。。

 対岸にはGHyattがあるキャナルシティ博多や夜には屋台が並びますが、なんとずーっと窓をopenして時折気持ちいい風をうけながらの演奏でした

いい場所で演奏したものの照明があたらなくて皆さんの撮ってくれた写真もかなり暗かったみたいです。。。ボケてますね(^_^;) 一応雰囲気だけお伝えしておきますね。。

  両日ともしっかり皆さん聴いてくださり、CDもたくさん買っていただきましてありがとうございました。。 書きたいことたくさんあるのですが、このサイトの容量がどーのこーのといってきてるので何とか改善してからたっぷり書きたいです。。

  そして福岡に着いた日の夜、噂の私の曲をBGMにしてくださっている鮨光史郎さんに行ってきましたよ~

  隠れ家的なお店で完全予約制です。。本当に私のアルバムKOOLがずーーっとかかってました(^_^;)

お料理も器もとても拘りのあることが分かりましたし、味も美味しいし素敵なお店でした。また行きたいです。。続きはまた書きます~

PTAで今から学校行ってきます~~ GAJIJIのことも書きますね~~~~~~~