【暑㊥お見舞い申し上げます】´・ω・A)ぁっぃ,,,

 毎日ものすごい暑さですが、皆様大丈夫でしょうか??? 私は今のところ大丈夫です(^-^)野外ステージ演奏なんかあったらたまらないかも・・・・

 先日の京都で立ち寄ってみた祇園のまだ最近openしたHardRockCafe

あまりにも建物が周りに馴染み過ぎていて見逃してしまいそうな感じでした!!

 お店の女の子と話してたら、働いている子はほとんどHardRockCafeのファンだそうで、たくさんのバッジを制服につけていて、これは8歳のバースデーの時のとか、色々な思い出が詰まってる貴重なバッジを見せてくれました。。

やっぱり好きなものや好きな場所で働くのはとてもいいと思うな~~仕事は多かれ少なかれ嫌なこともあるけれど、自分が好きだからと言う理由はとても強いよね❦

 また京都に行く際には立ち寄ってみようかな。。Tシャツとか京都限定の可愛いのありました!

 

  そして明日はレコーディングです!! 上手くいきますように★

8月のライブはscheduleに載せてますが、8/15名古屋DOXY  8/25フィオリーレ麹町です

 8/16は名古屋のお友達元宝塚のまほろば遊ちゃんの名古屋城祭りのステージにも友情出演いたします(^_^;)

あとはいつものアマン東京やヒルトンなど!!! ぜひお気軽に聴きにいらしてくださいね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


  では皆さん夏バテや熱中症にはくれぐれもお気をつけて、この熱すぎる夏を楽しく乗り越えましょう!!!!!