あと19日で~~byebye

 今朝はLAの友達から私が吹いた曲のmixが送られてきました。中々キレイですよ~~~。これは私の次のアルバムにも入れる予定ですのでお楽しみに~~(^_-)-☆

 そして梅宮辰夫さんお亡くなりになられたようです(;>_<;)ずいぶん前の私の結婚式も主賓で挨拶してくれたり、皆で飲んだり家族でお世話になりました。。ご冥福をお祈りいたします。

花子さんの病気も昨日TVで拝見しましたが、本当に健康であることは幸せなことですね。思うように動いてくれる身体と頭と心があるからこそ私も演奏できます。でも永遠ではないと思っているので、出来る時にできることをと思ってますが・・・・

 最近インスタで毎日楽しみに見ていた可愛い猫ちゃんが、なんとそんなことがあるの????っていうくらいな悲しすぎることがあり私も本当に悲しくてかわいそうで泣いてました゚(゚´Д`゚)゚避妊手術の麻酔で亡くなってしまったんです・・・・・まだ産まれてそんなにたってないし、そのお家にはもう一匹いつも遊んだり喧嘩したりの仲良し猫ちゃんがいたんです。。その子がなんか寂しげで探している感じが見てられなくて。。。

 切ない限りです。。


 そして私自身は今はやること満載で少し頭パツパツなので、上手く息抜きしつつやらなきゃって感じです。

一昨日の仕事↓

 今日も同じ会社の別の場所でpartyで演奏しに行きます。

あと19日で2019年終わりですね。皆さんも何かとお忙しい時期と思いますが、風邪やインフルや酔っ払いすぎて怪我したり、お財布や携帯なくすとかありませんように!!!!!!!