ありがとう~~福岡part1

福岡での濃いscheduleにお付き合いいただいた皆様ありがとうございました&お世話になりました~~中洲JAZZはいつもよりとても湿度の高いtoo hotなstageでした。暑かった~~~~今までになくね(;´д`)暑い中聴いてくださった方どうもありがとうございました!!!  写真でざっと振り返ってみます!!!↓

 到着した夜は本当に凛が小さな時から色々と頼りにしてお世話になったしーちゃんの家に~鶏屋さんに頼んでくれて美味し~~~~い水炊きをいただきました。

しーちゃんが経営してる縁起菓子のお店 博多運盛 中洲川端の冷泉公園近くにお店もありますし、ご贈答にもぴったりですので是非是非~~~~

  そして翌日は早朝からまたまた仲良しのHiroちゃん経営のStella salonへ~~ 幹細胞を取り入れていて、よくわからないけれど凄かった!!!! 近くならすごく通いたい~~~~脱毛ももちろんですが、このfacialすごいよ!!!オススメします!!!

  そして急いで準備して鮨 光史郎へ。。お昼と夜との2回。speaker設置してバランスとるもののやはり色々厳しかったけれど・・・なんとかやりました。。特に夜の部はとても盛り上がってもらえて楽しかった!!

  こちらは普段は予約制で隠れ家的なんですが、是非皆さん行かれてみてくださいね(^_-)-☆拘りの美味しいお寿司や魚介がいただけます。