ぐるぐる

 皆様♥お元気でしょうか??

私は先週ある朝に起きたらぐるんぐるん回転するような目眩に襲われまして、何これ??でびっくりでしました。吐き気もするし、とうとう来たかコロナめ~~~~と思ったのですが、少し冷静になって調べてから耳鼻科に行ってきました。。

結果 良性発作性頭位めまい症 というものでした。。今は起きるときはだいぶよくなって、お昼間に少しふわふわするときがあるくらいです。普通に料理もしてますし、楽器も吹けますので大丈夫です。

 ところでinstagramやFBで私のCDの販売について載せたところ、続々と注文いただいてありがとうございます(^-^) ほんとにアナログな人間なので、手紙書いて毎日郵便局に持っていくのも全く苦じゃないんです(笑)PCより手書き派なんで(´∀`) 1st CDのコピーはもうあと2枚になってしまいましたが、ライブCDは昨日もう少しあることに気づきました(^^;

 ぜひお家時間のお供に~~まだまだご注文うけまーす。送料は無料にしていますので(^-^)

  そしてYou Tubeも今まであまりちゃんとやれてなかったので、真面目にやっていこうかなと思いました。

昨日は大雨だったので 2年前のライブ動画[RainyTokyo]あげてみました。ぜひチェックしてみてくださいね