また録音day~~

一昨日はBassistでもありengineerでもある塩田くんのSTで私のオリジナルの録音してきました~~この曲はなんとも環境系?映像系?といいますか、ちょっと不思議な感じ。。珍しく3拍子なんです。11/13のliveではアコースティックな感じでやるかもです!! お楽しみに!!

  そして昨日はまた耳鼻科に行って薬を少し変えてもらいました・・・本当に治らない・・・・(;_;)

明後日Halloweenのeventがありまして、娘ちんは今年怖い感じにするらしく、昨日は原宿の行きつけの楽しいshopに行って、血のりやその他装飾品を買ってまいりました~(^-^)これは明後日ブログにupしたいと思いますのでお楽しみにね~~~(^_-)ちなみに私も怖いのでいきます(笑)

昨年は親子liveをやってました、確か・・・・・ 今年はパスしちゃったけどね(^_^;) きっと今週末は渋谷~原宿は凄いものが見られそうです!!!!! お祭りですね。。

 うちのLynは怖くした方がお菓子たくさんもらえるでしょう??と今年は言ってます。だいぶHalloweenの意味がわかってきてますね。可愛い仮装じゃなくって~みたいに既に7歳でなってきてる・・ coolな子供(^-^)

 ではでは今日はお天気もよく気温も高めのようです、、このあたりは。。良い一日になりますよう~~~~