まだ先だけれど・・・夏

 なぜか今私は食欲の冬・・・・(;>_<;) 今日もピラティスしたのに~~~なぜかお腹がすくのでちょこちょこなにかを口にしてる(´+ω+`) バランス悪いのか、周期なものか、ストレスか??? インフルや風邪ひいている人からしたら健康でいいと思われると思いますが・・・・・ダメダメな私、今日は特に反省です。。明日走ろっかな~久しぶりに( ̄∀ ̄) なーんて。。寒くてダメかもですが・・・

 さて~2018年になって1月もあと3日程で終わり、2月へと~ 2月は日数が少し短いのでまたこれもあっという間に3月へ~~と行っちゃうんでしょうね。月日の経つのは本当に早いです・・(;>_<;)子供の時は早く夏休みになって~と首を長くして待っていたのにね。。

 というわけでではないのですが、たまたま7月に名古屋のライブが決まりそうです。今日仮押さえいたしました。また詳しくはご報告いたしますね。。とーっても楽しみ(^-^) 

そして8月はいつもよくやっているキーストンクラブ東京でギターリストの是方さんとコラボさせていただきます!!!こちらはどうどうなるか~~~楽しみ。。。またこれもお知らせいたしますね。

 4/22もキーストンありますし、もちろん夏までにもいろいろとあるので随時お知らせいたしますね♥ 3/20の神楽坂gleeでは2部のみAbema TVのFreshにて生放送いたしますので、遠方の方は是非是非チェックして見ていただきたいです。。

     この写真特に意味はありませんが、大好きなTokyo☆彡

でも今年は名古屋をはじめ福岡ももちろん、また中洲jazzでられたらいいけどね。あと関西でのライブもやらなきゃです。。

 先ずはアルバムの完成を皆さんお待ちくださいね。どんなジャケットのアルバムになるのかな~~なんて今はドギマギすることもありますが、こんな時も楽しまなくては。。。私も引き続き頑張りま~すぅぅ。