High Reso card!!!

 昨日は娘と二子玉の一風堂で私は赤丸、彼女は白丸いただきました~~夜ラーメンってあまりしたくないんですが、やむを得ず(´Д`;)少し博多の本店とは微ミョーに何かが違う気がして・・・オシャレ感ありすぎだからかな場所とか色々・・・・分かる人には分かるかも(^-^)

 話は変わって~~現在e onkyo  さんで販売している私のハイレゾliveですが、これをダウンロードできるカードをlive会場でのみ1000円ほどお安く2000円で販売いたします。昨日出来上がりを頂いてきました!!!

左のですが、コースターサイズで小さいです。この中にコースターが入っていてそこにダウンロードするたねのIDとかが書かれています。The GleeのHP  からできるようになります。。

まずは来週の火曜の珈琲美学liveで売らせていただきますね。かなりお得なので是非とも!!♥よろしくお願いします!!

   そして今日はこれからいつものstudioでリハです(*´∀`*)

片付け下手で、こどもの資料や自分の楽譜や書類が今大変なことに!!!!慌てています。。

  ではまたupしま~~~~す。皆さんよい週末を! Have a nice or smooth Saturday♥。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。