ライブCD

昨日は四ツ谷にあるCDのPress会社に行ってきました。先日のBirthdayLiveから一部をCDにしてライブCDとして、ライブ会場のみで限定数販売致します。12/21㈯の珈琲美学のライブから販売予定です。。

 ご興味あれば是非~~(^-^)また詳しく告知もしますので(^-^)

そして夜はこちらもキラキラしてるヒルトン東京でした。

 

私も負けないようにキラキラしてみました(^_^;) 一人でモチベーションあげてます(笑)

 

12月のscheduleもupしておきますね。。

 12月もきっとあっという間でしょうね~~~また200人規模の私にとってはとても大きなdinner showもありますし、、因みに大晦日のCDライブも今年もまた入っています。今年はヒルトン東京の1階のSt.Geore barです♬あとは企業のクリスマスpartyもちょこちょこ入ってます。。

 今は自分自身 与えられた仕事や次のアルバム制作の計画など、、今やれることをとにかく一生懸命やることしかないのですが、世界、宇宙からみたらきっと狭いところにいるはず。でもそれを幸せと思ってやっています(^-^) 好きなことを大なり小なりできていることを。。

 いつもゆっくり私の気持ちなどここに書きませんが、またゆっくりと本当は書きたいなと思います。そのうちに(^_^;)

 ではインフルエンザも近くでは流行りだしてます。。私も気をつけますが皆さんもねー。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 今日はとても寒いです!!!!!! が、、 いい一日になりますよう♥