久しぶりの投稿です(^^;

こんにちは~♬ 何だか久しぶりの投稿になってました(^^; 

新学期が始まって娘の事や色々でサボってしまってました。。 

そして昨日から始まった緊急事態宣言!!!    今週㈭に出演予定でしたMIKAちゃんのライブは中止延期となりました。 5/2㈰の名古屋 YOKISOでのソロライブは予定通りありますので、、こちらはよろしくお願いします!!!楽しみです(^-^) 一人で演奏しますが、曲のできたstoryや色々talkしながら進めていきますので~

 あと5/19㈬の珈琲美学でのライブはお店での鑑賞と配信と両方あります。詳しくはscheduleでlink貼ってありますのでご確認いただけると助かります♥ こちらは無事にできるといいな~~~

  最近のNewsとしては、6/26の福岡ライブ決定、新曲完パケしたこと、そして新たな新曲制作が始まります。変わらずyogaにはよく行ってます(^^;  4/30に昨年7月から家族となったエキゾチックロングヘアーのFuniが一歳になります(^_^;) 

 あっ、先週普段ならない二日酔いになったんです!!  きつかったな~~  そこまで呑んでなかったんですが、疲れか、食べてなかったからかな??? 今は昔のアメリカの禁酒法のようになってるからちょっと私もセーブするのにちょうどいい機会と思ってます(笑)

 皆様も色々大変と思います。振り回されて納得できないこともあると思います。やる気をkeepするのも厳しくなる時もありますよね。私も・・・・

でも~あまりTVやマスコミの報道に振り回されたくないですね!!! 自分を大事に自分のペースで♥それが周りへの愛情にもなるのかなと思ったりしています。。