久しぶりの映画館

大好きな映画館へ 久しぶりに行ってきました!!! シネスイッチ銀座で大好きな大女優カトリーヌ・ドヌーヴの「アンティークの祝祭」storyはちょっと重めでしたがステキなアンティーク家具や雑貨が沢山でtripできました(^-^)

そしてつい先日ジブリ映画の4作品のみ映画館でやるとのことで、凛と「千と千尋の神隠し」を大スクリーンで鑑賞してきました~~もぅめちゃくちゃ良かったです!!!!!!  是非映画館で見てみてください、超オススメします(´∀`)

 

  そして昨日は三ヶ月ぶりに新宿のヒルトン東京での演奏仕事でした。といっても演奏が再開ではないんです(;>_<;)残念ながらまだまだ外資のホテルは厳しくて・・・昨夜はちょっとした特別でした。。

 お客さんはまあまあいましたね。本当はビアテラスでのDJとの演奏でしたが、雨だったのでいつも演奏していた2階のZAATAでPlayしてました。なんだかやっぱりとても楽しくて、もっともっと吹いていたかったかも(^^; 

 やっぱり有り余ってるな~ってね。。

7/15のキーストンクラブ東京の是方さんとのライブは、お客さん少しと配信です。直接会場へいらしてくださる方いましたら是非お早めにご予約お願いします♥

配信は1st showは確か無料で観られると思います。2ndは有料で、投げ銭も+された料金スタイルがありますので、是非また遠方の方も一緒に共有できるととても嬉しいです!!!! こちらから購入できますので~♥

  よろしくお願いします!!!!!