割れちゃった(;>_<;)

昨日studioから帰ってきて、その後渋谷に行く途中にi podをアスファルトの上に落としちゃったんです~~(;_;)

友達のもっているi phoneにひびが入ってるのは見たことあったけれど、まさか・・・簡単にこんなふうになるんですね~~

痛いでしょ~~(^_^;) でも蜘蛛の巣みたいで綺麗にも思えるけど・・・

FBに書いたら何人かのfriendsが修理のこと教えてくれました! 音は聴けるので問題ありませんけどね。

  以前PCの故障が2度続けてあって駒沢の修理屋さんに駆け込んだこともありましたが、、まあそれよりはいいかな~ そのときは修理で10万くらいとんでいった覚えがあるから・・・・(;_;)

急いでいても機械は大事に扱わないとダメですね。。

  

  そして渋谷で用事済ませて、時間なかったからお昼はこれで済ませました

これは青森の人参とりんごのジュースでした(*´∀`*)私人参はあまり得意じゃないんですけどね。この綺麗なオレンジ色に目をひかれて飲んでみました!! 人参人参してなくて美味しかったよ(*^^)v


 今日はお天気いいですね。明日からまた雨のようですが。。

もうそろそろ博多のライブの内容詰めなきゃです~~ 博多楽しみだけれど寒そう{{ (>_<) }}

そして今回は一人でいけると思ったのに、やっぱりお友達と会いたいと娘も一緒なんです。荷物は持ってくれるとはいえ限界あるし、、またまた疲れ倍増なな旅になりそうです(;´д`)

 でも9月の中洲jazz以来なので、皆さん楽しみにして待ってくれているから(^_-)子供達も来てくれるみたいだから、ちょっとDisneyの曲もやるかもです(*´∀`*)


そして帰ってきて翌日は小学校で 六年生を対象にした リアル職業調べ~というのにまた参加してお話しします。これは去年も校長先生から頼まれてやったので、また楽しみなんですが小学校の体育館でやるからすごく寒いのを覚えています。。

 とにかくちらちらインフルエンザの話しも聞くので、気をつけなきゃね~♡