取材でした~

先日いつもお世話になっている音楽Writerの中田利樹さんからinterviewを受けました~内容は、彼が著者でずっと続いているシンコーミュージックさんから出ているAOR AGE の4/11発行予定のAOR AGE vol.25の為のもので、私も崇拝いる偉大なるsax player ,惜しくも56歳にて亡くなられてしまったGrover Washington ,Jr.さんについてでした。。

現在出ているVol.24はTOTOやビリージョエルの特集などで、毎回マニアにも嬉しく、そんなに詳しくない方にも楽しい企画があります。そんな中次号は私の記事も出ますので~是非ともチェックしてくださいね~~予定は4/11だそうです。。

 そしてそれに伴いGroverの曲をメインにやるライブを企画致しました!!! よく今までも演奏してますが、改めて私も特集してみようかと。。スケジュール欄にも載せましたが、4/27㈬ Winelightにひっかけて「Wine Night」としてやります~~今回は若手実力派のmusicianとコラボ致します。。まだ詳細はでておりませんが、決まり次第載せていきますので是非皆様いらしてくださると嬉しいです(´∀`)