名古屋から~

 私が一年で辞めてしまったYAMAHAのシステム講師時代の友達とその娘ちゃんが私に会うために上京してきてくれました。

というのも、、中学3年生の女子高に通うゆららちゃんの学校の宿題で原稿用紙5枚?に私のことを書くとのことで。。私がどんなに悪い人かって・・・(笑)いいも悪いも書かないと原稿用紙埋まらなさそうですよね(^_^;)

 影響を受けた人or 影響を受けるであろう人というテーマらしく・・・・(^_^;)私でいいのかな~~と思いましたけどね(^_^;)

 六本木のMidtownで待ち合わせして今度やるライブハウスのキーストンクラブ東京に行って、カレーlunchしつつインタビューを受けました(^-^)

   何年ぶりの再会かわからないくらいでしたが、笑いの絶えない時間で楽しかった(^-^)昔話しも盛り上がりましたしね。

 そのあとヒルズ~表参道とガイドして、混雑の中ラフォーレで買い物して~

14歳の女の子らしくとても可愛かった☆

 お土産にナゴヤ!!!らしいものを頂いちゃった(^-^)

 いつも私のこのblogを読んでみてくれているようで、それも嬉しいんですが、朝スタバに行ったりすることも知っててくれての気遣いがとても嬉しかった~~~♥

えりちゃん ゆららちゃん ありがとう。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。