名古屋part2

 名古屋駅のミッドランドスクエア  ここは好きな場所。 B1の フォートナム&メイソンで母とケーキとお茶しました!!

1 階には高級プランドのお店が入ってますが、私が何よりも気になったのがこちら~~

レクサスのショールームです

  きっと細やかな繊細な完璧主義な車なんだろうな~~と思ったりして(笑)それも以前別のショールームで車の説明聞いたことがあるので(^_^;) 私はでももうちょっと大雑把な方が好きだな~~何でもね(^-^) でもこれ欲しいと思います(笑)

( ○ ´ ー ` ● )どっち?

   そして伏見の名古屋インターシティというビルの地下吹き抜けの中庭でバイオリンの高橋 誠さんのliveを観ました!

いつも私のことも応援してくださっているA子さんからのお誘いで、行ってきました。。誠さんは3年くらい前かな??一度ご一緒したことがあり、それ以来でした。哀愁ただようGypsy バイオリン、、ステキでした。

私が名古屋liveするとき是非ゲストで~~なんて話しをしてました。。

来年春くらいに名古屋できたらいいですが・・

  さあ色々liveスケジュールupしております。。来年の2/2は是非是非皆さん いらしてくださいね~平日ですが、素晴らしいmemberと素晴らしいshowにしたいと思っています。よろしくお願いいたします。もう少ししたらラドンナのページに正式にでると思います。そしたらまたこちらでもお知らせしますね。

 風邪ひきがなかなか治らない・・・・・